4月1日より交替出勤による少人数の営業になるため、お問合せはメールにてお願い致します。
新型コロナウイルス感染防止対策の為、当社では4月1日より暫くの間交替出勤体制をとることと致しました。
この間、1日ごとの交替出勤となるため、オフィスには通常の半分の人数しか出社しておりません。
当社宛のお問合せ、お引き合いをお電話で頂いても、対応させていただく迄にお待たせしてしまう可能性がございます。
このため、できれば暫くの間、お問合せ等はなるべくメールで頂けますよう、お願い致します。
※当社代表メールアドレス=mail@sugiyama-gen.co.jp
なお、この間、出勤していないスタッフは在宅勤務となり、メールや携帯電話での対応は行えます。
担当者のメールアドレスや携帯電話番号をご存知でしたら、担当者宛に直接ご連絡頂いても結構です。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。