4月1日から電話受付時間を午前9:00から午後5:00までとさせて頂きます。
4月1日から、電話受付時間を午前9:00から午後5:00迄とさせて頂きます。
緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染対策のため、交替出勤を継続して実施させて頂きます。当社宛のお問合せ、お引き合いをお電話で頂いても、対応させて頂く迄にお待たせしてしまう可能性がございます。このため、できれば暫くの間、お問合せ等はなるべくメールで頂けますよう、お願い致します。
※当社代表メールアドレス=mail@sugiyama-gen.co.jp
なお、この間、出勤していないスタッフは在宅勤務となり、メールや携帯電話での対応は行えます。担当者のメールアドレスや携帯電話番号をご存知でしたら、担当者宛に直接ご連絡頂いても結構です。お客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。